2019年01月15日

たき火カフェ@うさぎ山 2018

今頃になってしまいましたが…
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


それでは、、、
遅くなってしまいましたが
昨年最後の活動「たき火カフェ」のご報告から(^ ^;)汗


トキは、、、2018.12.8
毎年恒例となりました 「たき火カフェ@うさぎ山」 が行われました。

今回、中学生ボランティアさんがとてもたくさん参加しお手伝いしてくれました(^-^)/。
どうもありがとうキラキラ

年々、参加者のみなさんが自前で持ち込んでくれる「焼くもの」がレベル高っ!!!目
思い思いにとっても美味しそうな仕込み食材を持ってきて、焼いて楽しまれていました。

やっぱり自然のなかで過ごすのはいいですねキラキラ
身も心も開放され、そして優しくなれる気がしますハート

たき火カフェ@うさぎ山 2018たき火カフェ@うさぎ山 2018
たき火カフェ@うさぎ山 2018
たき火カフェ@うさぎ山 2018



同じカテゴリー(あおぞらひろば)の記事

Posted by みんなでうさぎ山を楽しむ会 at 09:50│Comments(0)あおぞらひろば活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たき火カフェ@うさぎ山 2018
    コメント(0)